Archive for 10月, 2012

究極のスプーン!! 近日中にご案内します。:fico onweb

火曜日, 10月 23rd, 2012

今回は姉妹店「fico onweb」よりご案内いたします。


小さなキッカケからficoで取り扱えることになりました、究極のスプーン「葉風」。
福井県にある漆器メーカーがデザイナーとコラボし、生まれました。


どこまでも柔らかな線、バランスのよさそうな形状、そしてこの光沢。
持ってみると、とても軽く、漆独特の柔らかくも適度な硬質感のある感触が手に伝わってきます。


口に入れた瞬間の、この滑らかさはクセになります。

赤ちゃんがもし、いろんな種類のスプーンを口に入れたら、どれを好むと思いますか?
実際に実験をし、ほとんどの赤ちゃんが漆のスプーンに好感を持ったそうです。
何も分からなくても、この独特のやさしさ、というか、滑らかさは漆ならではです。

漆は酸や熱湯にも強く、とても丈夫です。
ただ、やはりキズはつきますので、食洗器はよろしくありません・・・

11月初~中旬には「fico onweb」より、ご案内をいたします。
今しばらくお待ちくださいね。

fico onweb

わたしのお気に入りをあなたにも。fico onweb
http://www.fico-onweb.com


ジョンブース(JohnBoos)カッティングボード 期間限定キャンペーン!!

土曜日, 10月 13th, 2012

ジョンブース カッティングボード
当店でも人気の「ジョンブース」のまな板、英語で「カッティングボード」ですが
期間限定で特別放出いたします。

なんと!全品まとめて15%OFF!! 10/14~10/31ご注文分まで!!

このブログでのみ、ご案内しております。
ご注文時は通常価格ですが、備考に「モルフォーゼブログみた」と伝えていただければ商品代金15%OFFいたしましょう!!
「モルフォーゼブログみた」の合言葉、忘れないでくださいね。
あと、キャンペーン特価ですから、1つだけお願いを。
ご使用後のコメント投稿をお願いいたします!!!

ジョンブース カッティングボード用クリーム
このクリームも単体でお求めになる方もかなりおられます。木製品になら何でも使えて、しかも安心安全なクリームです。
せっかくですのでついでにいかがですか?

ジョンブース カッティングボード用クリーム2
使い方はカンタン。手で塗って1日放置、タオルなどでふきあげれば終わり。
使い込むほどにまな板は水に強く、におい移りも少なくなりますよ。もちろん、特有の黒ずみも防いでくれます!!

ジョンブース カッティングボード2
チェリーに塗ってみました。直後はテカテカしていますが、1日置いておくとしっとりした感じで染みこんでいったのがよくわかります。

ジョンブースにはプロ用もあります。
ジョンブース チョッピングボード
こういうの、見たことありますよね??
名前の通り、上からタンタン!と叩くように切る場合にこのボードは強いです!
木の特性を活かしたまな板で、通常のものと比べると少々手間がかかっています。ちなみにこのボードは5kg!!
ゼッタイに落とさないように注意してください! 我が家はこの板のお陰で床がえぐれました・・・・

モルフォーゼだから、
超高ポイント還元!
送料無料!(日本全国!!)
カード手数料もなし!
代引き手数料もなし!
銀行振り込みはさらに高いポイントで還元します!!

急いでください!10/31までです! 


Morphose

男前製作所 webshop Morphose(モルフォーゼ)
http://morphose-homme.com/top/shop/


fico onweb:マイクロコットン ページリニューアル!!

月曜日, 10月 8th, 2012

今回は姉妹店「fico onweb」よりお届けいたします。


秋も深まりを見せつつある今日この頃。
だんだんと過ごしやすくなってきたこともあってか、寝るのが楽しい!!
そんなアナタに朗報を。

だれでも気持ちよく、すーっと眠りに入りたいもの。
気持ちのよい布団に入るとそれだけでそんな「すーっ」な眠りについたこともあるのではないでしょうか?

今回は布団ではありませんが
上質で、とても評判の高い「マイクロコットン」より、贅沢~~~な、タオルケットを追加いたしました。


fico のページ抜粋ですが、
「包まれるような寝心地」を実現してくれるタオルケットです。
タオルケット=夏の寝具 と思っていませんか??
実は1年中使えます。

超長綿は通常よりも繊維が細く、その分たくさん より集めて1本の糸にします。
そのお陰で
・通気性がよく、
・保温性に優れて、
・軽い
のです。夏はもちろん、冬でも掛け布団の間に入れることで暖かさが全然違いますよ!!

冬は意外にも汗をかくので、丸洗いして清潔にお使いいただけます。
そして、最大の「包まれ感」を実現するポイント!、それは
・顔に当たる部分をさらにしっかりと厚くすることで、
適度なコシと安心感をもたらしてくれます。

「ほんとに??」と思われた方はぜひページをご覧ください。
きっと、何かを感じ取っていただけると思います。

http://www.fico-onweb.com/main/helios/index.html

fico onweb

わたしのお気に入りをあなたにも。fico onweb
http://www.fico-onweb.com