Archive for 6月, 2012

工房織座のページが刷新されます!!:fico onweb

月曜日, 6月 25th, 2012

今回は姉妹店「fico onweb」よりご案内いたします。


みなさま、長々らくお待たせをしました。
いよいよあの「工房織座」アイテムが3年の販売期間を経てリニューアル&パワーアップ!

ページは目下作成中ですが、
さくっとなにがどうなるのか??をレビューします。

こちらは今の期間とても人気のある麻のストールです。ふわっとした感じと、麻独特のシャリッとしたひんやり感触が人気です。

こちら新商品の草木染めショールです。薄手で羽衣のようなショールで朝晩がひんやりとしてくる頃にはとても重宝する1枚。着こなしのアレンジがきくのもうれしいですね。

工房織座の代表的アイテム。カタログの一番初めのページにもでてきます。両よろけもじり織りは世界の注目を浴び、様々な賞を獲得しました。ficoではもともと綿素材を扱っていましたが、シルク素材に変更をさせていただきました。

3シーズンご利用いただける、頼もしいアイテム!1枚なのにまったく表情の違う織りを楽しめる、1枚で2度おいしいショール。今年の秋、イチオシのアイテムです!

これらはまだficoのページでも販売をしておりませんが、
近日中にはご購入いただけるようになります。

それまで待てない!今ほしい!!とおっしゃるあなた!!
その思い、ficoは棒にはふりません。
しかも、プッシュしちゃう!
きっと喜んでいただけるサプライズ、ご用意しております。
今ほしい方は以下メールアドレス宛にお知らせください。

 ご購入申し込み → order@fico-onweb.com

 ※ご購入には「代引き」を利用させていただきますので予めご了承ください。
 ※1万円以上は送料無料!!
 ※ご購入時に会員になれば次回に使えるポイントも大量に差し上げます!

とても風合いがよく、質感の高い「工房織座」。ちょっとお高いストール&ショールですが、
お使いいただければその良さがシッカリと伝わってきます。ぜひこの機会にどうぞ!!

fico onweb

わたしのお気に入りをあなたにも。fico onweb
http://www.fico-onweb.com