Archive for 4月, 2012

4月30日まで!購入後返品自由+着払い 対応します!

金曜日, 4月 6th, 2012

とんでもないタイトルをつけてしまいましたが・・・

実験的にタイトル通りのことを行います。
いくつかルールはあります。

1.商品についているタグなどははずさないでください。
2.キズがつくような使用はしないでください。
3.箱などの備品に「欠け」がないようにしてください。
4.元に戻せない状態でのご返品はご遠慮ください。
5.返品期間は商品到着後10日以内とさせてください。

ご返品後、上記5点が守られていることを確認でき次第、ご購入金額100%をお戻しします。
返品の際のルールや手順はお送りする商品に別紙でお付けしていますのでそちらでもご確認ください。

ということはですね、
商品を見てから決めれる。ということです。
ただし、

・「この財布の、どの色がいいか見てから。だから10色全部オーダーして、9個は返すつもりで。」←これは正直、ご勘弁いただきたいです。。。。

一般的モラルをもってさえくだされば問題は出ないと思いますが、不安に思われることがありましたら

 → info@morphose-homme.com へお問い合わせください。

★ご注意!!★
モルフォーゼ楽天ショップでは対応できません。
本店(http://morphose-homme.com/top/shop/)にてお求めいただける商品の中で、
・FOXアンブレラ 傘
・エムピウ(m+)レザーアイテム各種 ※アルマトゥーラは欠品中のため除く。
・パラブーツ 靴
・SPQR(スポール)腕時計
・ジョンブース まな板
・マルナオ 箸、爪楊枝(4/9~)
以上の商品に限定させていただきます。このキャンペーンは4月末日受付まで行います!!
ご購入の際、備考欄に必ず「ブログキャンペーン見て」の一言を添えてくださいね!!

ご注文お待ちしております。


スマイソンのカードのヒミツ。あなたはご覧になりましたか?

日曜日, 4月 1st, 2012

モルフォーゼで使用しています、サンクスカード。
高額商品をお求めいただいた方全員に乱筆ではありますが、メッセージを添えさせていただいております。

今までもそれなりに凝った紙(一時期はコットン紙なども使っておりましたが)
今年に入りましてからは英国の王室御用達、しかも紋章が3つも入ったメーカー、スマイソンのボンド紙をサンクスカードにしています。

「そんなええもん、本当に使ってるの?」って言われそうなんで、
証拠写真をば・・・

スマイソンの紙には透かしがはいっている
やはり、透かしってのはいいですねー。さりげなく上質さアピールできますし、何より気分がいいですね!
この透かしの向こう側に、100年以上の歴史があるんですよね、なんだか感慨深い・・・・

すべてのご購入者さまにお出しできないのが残念ではありますが、
お手元に届いた際、
ぜひご覧になってみてください!


Morphose

男前製作所 webshop Morphose(モルフォーゼ)
http://morphose-homme.com/top/shop/