Archive for 11月, 2011

ficoからのご案内:プレゼントにも好評いただいています!「コットン100%ハーフケット」

日曜日, 11月 27th, 2011

姉妹店「fico onweb」よりご案内いたします。

秋もいよいよ終わりに近づき、日増しに寒くなってきましたね。
オフィスでもまだまだ暖房を本格稼動させるにもちょっとまだ・・・みたいな空気もあるし、それに
今年はやっぱり「エコ」で乗り切った夏のようにやはり「エコ」でがんばらねばならないのか・・・
とお考えの方も多いでしょう。

ガマンもいいですが、風邪を引いたりしては意味がないですね。
今年はエコ商材が色々と目白押し。デパートでも様々なアイテムが売られていますが、
昨年より販売させていただいている「コットン100% ハーフケット」が人気です。

コットン100% ハーフケット

コットンは静電気が起こりにくく、あの嫌なチクチク感もほとんどありませんし、とても軽いのです。
また、綿の毛布は病院で使われるほど。コットンは天然植物、人に優しいんですね。
アレルギーの方にも安心してご使用いただけるのもコットンならでは。

素材はもとより、人の手による丁寧な縫製にも少々お金が掛かっています関係で、
正直「安値感」はないのですが、お使いいただいてご納得いただける品質を備えています。
ficoではご自身用としても需要があるようですが、プレゼント用としてお求めの方も多いようです。

プレゼントにも人気、そのまま贈れるギフトボックス入り「コットン100%ハーフケット」

いよいよ本格的な冬シーズンに向けて
あなたもいかがですか?

商品URL http://www.fico-onweb.com/main/goatisland/index.html


ラナパー売れています!!

日曜日, 11月 27th, 2011

爆発的に、まではいきませんが、この“良さ”を知ると、他のは使えません・・・
レザークラフトマンも皆、オススメしていますのがこの「ラナパー」です。

よく売れています!レザーケア「ラナパー」

このスポンジで塗りこんでいくのもイイんでしょうが、油分を適量含むため(他のものと比べて若干少ない)ベトつきません。
大体、塗った後は少しヌルつくもんですが、半日ほど置いておけば「あれ?」ってくらい跡形もなくなります。
でも間違いなくしっとり感がでている。ツヤもちゃんと出ている。

余計なことをしないって表現が一番ふさわしいです。
前回、こんだけ売れるかしら??と思うほど仕入れましたがなくなっちゃいました。んで第2弾も無事到着。

一度、ダマされたと思って使ってみてください。(ダマしませんよ、ご安心を。)

この商品の詳細は、Morphose ラナパーのページをご覧ください。


とても珍しい写真、だと思います。

日曜日, 11月 20th, 2011

のっけから変なタイトルですが・・・

今日雨ですよね。
しかもとても細かい・・・・
庭先に咲いたバラも少しづつ膨らんで、葉についた水滴がなんとも愛らしく感じてしまいました。

庭先のミニバラ

バラの葉はギザギザのため、こんなことになるんですね。
自然って面白いですね~


但馬牛ジオバーガー?!

日曜日, 11月 13th, 2011

久しぶりにフィールド撮影に出たMorphoseです。
あちこち歩き回ってハラがへったので「但馬植物園」でテイクアウト。

但馬牛ジオバーガー
ジオバーガー?
「但馬牛」の単語に引かれて買ってみた。¥600でした。
まあね、ご当地バーガーが高いのは常ですから。
中身は・・・・

但馬牛ジオバーガー
うーん、バンズがちょっと苦め。
パテはさすがにジューシー。んまい!

点数:10/7 かな。