Archive for 4月, 2011

最近人気の“マルチツール” レザーマン(LeatherMan tools)

火曜日, 4月 12th, 2011

マルチツールってご存知ですか?昔の言い方でいうと、「十得ナイフ」ってやつでしょうか。
最近のものはとにかく手が込んでいて、十得どころか、二十得、なんてのもありますね。
やはり有名なものはヴィクトリノックス、でしょうかね。

Morphoseで取り扱っているものはアメリカ製の「レザーマン」です。
軍や警察などでも使われています。
その中でも一番人気のマルチツールは「スーパーツール300」というものです。



画像を拡大

Morphoseショップで“レザーマンツールズ スーパーツール300”の詳細を見る
ブラックもあるようですが、実用的にはやはりステンレス地でしょう。夜落としたら見えないよ・・・。
当店のレザーマンは正規の製品ですので、25年間!!メーカーの保障がつきます。長すぎ・・・。

他にも色々なレザーマン マルチツールを厳選しています。
Morphoseショップで“レザーマンツールズ”を見る
表示されるページの下から他のものを見ることができますよ。


fico onweb(姉妹サイト)のリンクをUP!

月曜日, 4月 11th, 2011

当店でお求めになる方は、ご自身のものを買われる方がほとんどです。

男性のものを多くおいていますから、当然男性が中心、ではありません。大体半数は女性です。
「男前製作所」って書いてあるんですけどね。

先日、お客様とお話する機会があったとき、「当店でのご購入に抵抗はありませんでしたか?」とお尋ねしたら、
『女性用のショップもあるようだったし、詳しく丁寧に商品を紹介していたので安心できるかな、と思って。」と仰いました。

うれしいかぎりです!その言葉のためにがんばってるようなもんですから。

そういえば、姉妹店、といっておきながらわかりやすい導線がないことに気がつきました。
というわけで・・・

ぜひ一度ご覧になってみてください。 fico onweb トップページへ

お客様からの口コミ商品あり、自分が惚れて手に入れた商品あり・・・
すべてに想いがつまったモノばかりです。写真からそれが皆様に伝わるといいのですが・・・

テーマは「私のお気に入りをあなたにも。」わかりやすいでしょ?
プレゼントに必見のアイテムを掲載しています。
更新の頻度は低いのですが(探してくるのが大変です・・・)
私なりに自信をもってオススメできるものばかりです。
一度はご覧くださいね。


“The CORE” アンケート

金曜日, 4月 1st, 2011

ウェブショップって値段に走りすぎなところもありますが、
本当は、「イイものなのに、なかなかお店に見に行くこともできないし、かといってパソコンで見れる商品詳細もよくわからない」
というジレンマを解決するための方法だったりするのですが、

活用できてないですね。確かに現物に勝るリアリティはありませんからね。
でも、私みたいに、店員が寄ってきたらなかなか舐めるように、気が済むまで見ていたい人間にとってはお店の現物も
その場のノリみたいなのでよくわからなくなってしまう。

このブログ”The CORE”は男前製作所webshp Morphoseで扱う商品の、コアな部分をエンスージアストに満足してもらえる情報を
切り出して提供しようという趣旨のもの、です。
ブログ開設以来、ウナギのぼりでアクセスが増えているところを見ると、その見解は正しいようです。
特にモノとして高価なパラブーツに(今のところこれしかないから?)アクセスが集中しています。

これからもより内容を充実させたい、ということで・・・・

みんなで情報を出し合って、互いに意見交換できればより多くの情報が集められますよ。
微力ながらMorphoseもお手伝いします!