ステラドラゴ 予約受付キャンペーン!

先日に情報をアップしてから、みなさま多くの方にページを閲覧、問合せをいただいております。

中でも、
1位 磨きライダーズジャケット ブラック
2位 B-Line ジャケット グレー
3位 レザーシャツ

の順で問合せが多いです。
今年は黒系なんでしょうか・・・

さて、今回新しい情報が入りましたのでご案内いたします。

StellaDrago 全国区発注状況
メーカーのお話によりますと、やはり磨きライダーズ、B-Lineが圧倒、以下
レザーシャツ、Wカフスが同位なんだそうです。
磨きライダーズ、B-Lineは生産をやや増量、かつ新色が出るかも?!ということです。
さて・・・

ここでビッグなニュースです!
なんと、ステラドラゴのラインナップから、
「レザーシャツ」を破格にてモニター提供することになりました!

StellaDrago レザーシャツ 画像A

StellaDrago レザーシャツ 画像B

StellaDrago Leather-shirt
M/L Black color only
¥56,700

シャツに使えるほど大きな原皮はそうそうないそうで、
更に質のよいものとなると、かなり入手が困難なんだそう。
今回はこのレザーシャツ、

特別モニタープライス:¥22,680にてご提供! なんと60%OFF!

ただし、各サイズ数着づつのみしかありません。(2011/9/28:L×2、M×1)
このタイトフィットな感じ、なかなかありそうでないんです。とりわけステラドラゴのレザーシャツはかなりのタイトフィット。やせ型の方でぴったり、中肉の方ですとボタンを留めないほうが格好いいです。(留めるとちょっと苦しそうに見えます)
細身の方がうらやましい・・・

メーカーとしてはレザーシャツにも今後は力を入れていきたいとの事。
現レザーシャツにはピッグスキンが使われ、使用部位も広い
(ブタ革の原皮サイズに対し、使用する面積が大きい)ため、良品の確保が大変なようです。
たとえばピッグスキン特有の生前キズは染色後にホクロのように現れてきます。

StellaDrago レザーシャツ 画像アップ

いわゆる人間がつけた傷ではないのですが、どうしても出てきてしまうもの。その点ご了承くださいね。(不良ではありません、れっきとした良品です。)

また、ステラドラゴ全商品のどれでも、9/末までにご注文をいただいたお客様全員に、
通常銀行振込のお客様のみにお渡しする「最大10%OFFになるチケット」をお渡ししています。
さらに、ステラドラゴのジャケットを銀行振込でご注文いただいたお客様はチケットはもちろんのこと、
ご注文金額からさらに5%を当店が負担!

このチャンスに銀行振込でまとめ買いをオススメします。

ジャケットに関する詳しい情報を知りたい方はFlashサイトP6をご覧ください。

ご注文に際して、1つだけ条件がございます。
ご着用後、インプレを当店の楽天ショップにて、レビュー投稿をお願いいたします。


ご購入には銀行振込、郵便振替のみで対応させていただきます。
お名前
ご住所
お電話番号
お届けのお日にち、時間等(メール日より、3日後以降をご指定ください。ご指定の無い場合、最短にてお届け)
アイテム名
ご希望サイズ
お振込種別、お振込ご予定日

をご明記の上、 order@morphose-homme にメールをお送りください。
お届けはお振込確認後となりますので予めご了承ください。


繰り返しますが、
レザージャケットのご用意はごく少量です。
在庫ご確認の上でお振込をお願いいたします。
(お振込先はご購入のご意思確認後、メールにてお伝えします)

ステラドラゴのジャケットはどれも最高クラスのレザーを使用しています。
何年か着続けて味わいの出る、レザーエイジングが楽しめる1着です。
磨きライダーズジャケットに使われている革はタンニンなめしで、レザー本来の味わいをより深く楽しんでいただける、最高級レザーです。

さあ、秋本番に向けてジャケットスタイルを楽しみましょう!!


Tags: , ,


Fatal error: Uncaught Exception: 190: Error validating application. Application has been deleted. (190) thrown in /home/morphose/www/top/blog/wp-content/plugins/seo-facebook-comments/facebook/base_facebook.php on line 1273